動産が???へ化した日

一日前、臨時収入があったと言いました。
それはものの一日で以下に化けました。


まぁ先週は秋葉原行ってなくて2週間分と思えばこんなもんかもしれない?
所詮泡銭は文字通り速攻消え去る運命か・・・
21日委託開始となった風神録をさっそく買ってきてやったわけです。
成る程、各所から声が上がってる通り今までのシリーズと比較すると簡単なのかもしれません。
オプション=ボムで割とすぐ補充できるので少しでも危ないと思ったら気兼ねなくボムでごり押しできるからかもしれませんが。
いつもならEasyからやるところを今回はNormalでやって初回で最後までいけて2回目でノーコンテニューにてExtra出せましたし。
Extraも何回か挑戦して半分くらいまで。
まだ避け方のわからない翡翠が何とかなればクリアが見えてきそうかもとか思ったり。
むしろ避けが大雑把になりすぎて2面あたりでよく被弾してしまう罠。
それと今回買った中でいろんな意味でやってしまったのがこれ
見事すぎるまでにまんまで笑いが止まりません。
箱の装丁もどことなくユニゾンシフトのそれっぽいし・・・
買ってしまったはいいもののさあどうしたもんか。