不動産が動産と化した日

刃牙がなかなかにアレな展開を迎えていて読んで数秒固まりました。
実は本編にすんなり入っていけるようにするためのスピンオフだったピクルが再開と同時に登場。
最後にストライダムが出てきて日本に行こうとか言い出した時点で出てくることになるとは思ったわけですが直後かよと。
しかもこの原始人、普通に人の言葉がわかるわけありません。
思いっきり野性と本能です。
来日した途端インタビューをしてきた女記者に対してズキュゥゥゥン!と擬音がしそうなくらいDIOばりに濃厚な口付け。
後、押し倒してそのままヤってしまう。
いきなりそれか原始人!つーか刃牙の家で一緒にテレビ中継見てないで監視しとけよストライダム
こいつが参戦するってことは最終対決までまた10巻分くらい引き伸ばされるんじゃなかろうかと。
ヤケでカマキリとやらせてみてオリバも倒しちゃったけど勇次郎戦の展開が構成できずに強引に後回し後回しにしてるような・・・
結局最終的には勇次郎にあっさり喰われてかませ犬で終わるんじゃなかろうかと思う次第。


帰宅した後、夕食中に5万ほど現金を親から渡されました。
半年前に亡くなった祖母が生前住んでいた家の土地をとうとう売ったということでして。
これで年休日数をちゃんと把握して調整していればこれを関西遠征資金にしたものをまことに惜しい・・・
何か有益な使い方をしたいところですが気付いたらまたいつもの大量買いのための資金と消えてしまうのでしょうか。