G!バスターズ!

日増しにアレっぽい感じが強まってきた職場の外注。
どうあっても自分だけは定時で帰りたい的な空気が露骨過ぎてねぇ・・・
早い話ストレートとカーブの夢境を超えました。
ストレートもいいとこです。
むしろここで抑止させとかないと周りのメンバーに余波がいって結果として営業的な話が云々だとか出てきちゃうし。
そのあたりを踏まえてごく平和的な手法にて何とか手綱握ってますが・・・ねぇ?


帰宅路、姉貴にサラダ買ってきてくれと頼まれたので軽く買出し。
後、家に戻って軽く夕餉の用意などしているとある意味死刑宣告とも取れるその言葉。
「Gいるよ」
駆除せぇと!駆除せぇと申すかこの姉君は!
まぁ仕留めましたがよくあるあの「カサカサ」って擬音、本当にするんだねぇ・・・


まぢで7月誰か付き合うとくれぃ・・・
今は一人酒じゃない飲みの場が欲しい