確かに何か納得できちゃうとは桜・・・恐ろしい子っ!
間違いなくカレンはランサーとギルガメッシュを大手『だけ』に並ばせる光景が。

片や単身赴任大目で疎遠にして喧嘩も多いけど老後まで円満そうなゆい姉さん。
片やネトゲで徹夜とか日曜寝過ごして月曜になってたりとかのななこ先生。
後者は自分もそんなだし何か泣けてくる・・・
でもってやっぱり女の子かなぁ?

10日くらいなら放置と言うにはまだ全然許容内です。
年単位でいろいろ放置してる自分は・・・
うどんげが主役になってるぱれっと連載版は当然買い!ですよね?

UDXが建つ前なんかは週末朝に店頭で並んでる人らを山手線からも見られたものですね。
フードショップに関してはとりあえずサンシャインのところがなくなった今、ワタベ商店があるのでそれだけでOK!
でも昼食べるときは浅草まで行くか万世本店か御徒町アメ横で適当に買って上野公園(時により鈴本演芸場)かです。