たまには週刊誌所感

何か日曜のHDD整理関係のが影響でもしたか普通に昨日分書き忘れてた模様で相当寝ぼけてたんかな自分。
今日は今日で0時帰宅→風呂→この時点で薬投与→現在なのである程度のタイムリミットがかかってる中。


何でこんな普通の日常まで身体張ってんのかはともかくとして、今週分のガンボを見たわけです。
せっかくなので主立って読んでるものの感想など。


鳳王:一回壊れたオカマのおっさんが再登場したのも驚きながら全力で死亡フラグ立ちまくりなところも。
   前号の煽りでも衝撃の結末とかあったし流れ的に誰かに撃たれるんじゃなかろうかと思ってましたが
   トラック(たぶんごみ集積車)に轢かれてお亡くなりになりました。


昭和バカ囃子:それは笑わせてんじゃねえ---笑われてんだよお!
       何か深い・・・確かに笑わせるのと笑われるの境界って難しいところです。
       自分はどっちだろうか、自らの意思を持って『笑わせる』立場でありたいですがうーむ、考えさせられる・・・


人間噂八百:テーマが掛布なのに終始巨人絡みの話であることに笑いました。
      新・巨人の星では完全に超人扱い・・・


愛天使ポルチャーノ:魚屋ならズックを!ズックを呼べぃ!
          はい、ギャグ王世代です。
          劇画調になった肉屋の主人は怖すぎて客が入らなくなってしまう罠になりそう。


ちなみに今週は割合的に2/3で残業かなと思うとります。
現地に入って二ヶ月、既に我が身は教える方の立場へと・・・でもウチもあんまわかってるわけ違うよ?