ぽてまよ 2巻

ぽてまよ 2 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ 2 (アクションコミックスもえよん)

行き違った愛情の行方。


基本謎生物とそれを取り巻く周りの平凡な日常を描いた作品ですが、
コンビニの回で何か違う空気が感じられ。
結果として常連のOLとバイト店員が結ばれる結果になっていたり、
突如頭に咲いた花が開花する時。
素直が今は亡き母との生活の思い出がフラッシュバックされ。
そのきっかけもいつも通りの親子喧嘩が発端で。
結局あの頭に咲いた花の意味はなんだったのだろうか。
きっと何かの想いの力で育っているのではないかと考えさせられました。
この数回のくだりで明らかに最終回フラグ一直線な展開だったのが最後に一気にひっくり返ってまだもうちょっとだけ続くんじゃよ的に。


これもアニメ化ですか。
すんごーくほんわかまったりな流れで進行する話になるのでしょうかね。
どうにも今年は4コマイヤーらしいです。