自己の劣等感を解消する自分なりの考えとやり方

逆に他から自分がどう見えるか。
それと共に自分は何を目的として管理を行っているか。
根本として他人は他人であり隣の芝は青い。
例えば格ゲーを挙げてみると、対戦をして相手の使ったキャラが強いからと言っていざ使ってみると本当に強いか否か。
技のタイミングの隙が大きいとかこの技が強い→結局それしか使わない→飽きるor嫌われる。
あまりよくない例えでしょうが最初から勝てないとか思ってたら勝てるものも勝てません。
初代スト?でガイルやダルシム使ってザンギに負けるようなものです。
自分には自分の道と利点がある。
結果として一人にしか見てもらえないとか一人にも見てもらえないとかあるかもしれない。
でもいいじゃないか。
もともと自分が好きでやっているのだから。
だいたいウチなんてコンプレックスの固まりみたいなもんでさね。
変に他と比較するよりも逆に参考にしてしまうとか、機会を積極的に作って一席設けてみるとか。
ウチは一杯飲み交わせばテメェとは今この場から兄弟だ!くらいの勢いで他者全てを大切に思っております。
そう思ってくると今度は他者の利点を見てこれは自分のアレからとった点だとか
ネタを相互リンクさせてみるとか新しい道が開けてくるのではないでしょうか。