一度に二十冊購入のようなトチ狂った買い方はさすがにしなくなったとは言え日に平均1.5冊分くらい読んでる計算は変わらない

当初立てていた予定通りに事が進めばいいものの、
どうしてもそうはいかないのが試験フェーズと言うもの。
バグ検出して対処してるうちにドツボって気付けば数時間なんてよくある話。
おかげで秋葉原に寄ってく余裕もなく。
今週月曜から金曜まで毎日何かしらの単行本が出るから、
一日でも買いそびれると一気にストックが増えるんだけどなー。
更に何から読んだもんかと選定すると・・・
7月は比較的少なそうなのに、何故今月はこんなピークなんだろう。
仕事的な意味でも来月はのんびりムード突入&輪番停電で強制夏休みとかもあるし。
今月は色んな意味で耐えろってことですかね。
ぁ、せっかく時間があるなら7月中に延ばし延ばしにしてた
大腸内視鏡検査をまた受けてくるかな。

先月のぽちゃ水に引き続き×しな共々楽しめた今月でした。

相乗効果であきら様も可愛く見えてくると言う。

所々にらしさはあるものの、霊媒先生とかと比べるとかなり雰囲気は違いますね。

どちらかと言うと地獄。

こういうのを見ると憂鬱すら読んでない自分が如何に極端な身なのかと。

絶対領域とか胸とか・・・

たこわさ出てきたときのGJ感。

過剰になりすぎるのもそれはそれでダメだとは思うけど。

グラーフアイゼンとか思い出したのはさておき、問題はソフトとして何が出るか。

さすがに高すぎね?
まぁ東京タワーにすら昇ったことありませんがね。

全体的にシンプル化していってますな。

本当にさ、この馬鹿暗殺されねぇかな・・・

小悪魔じゃなくて完全に悪魔。

相変わらずただのキチガイか。

色々あるだろうけど、そう簡単に取れりゃ苦労はしない。

結局アフィで巨人ネタかよ!

数年後に再犯してそうではある。