一度に二十冊購入のようなトチ狂った買い方はさすがにしなくなったとは言え日に平均1.5冊分くらい読んでる計算は変わらない

当初立てていた予定通りに事が進めばいいものの、
どうしてもそうはいかないのが試験フェーズと言うもの。
バグ検出して対処してるうちにドツボって気付けば数時間なんてよくある話。
おかげで秋葉原に寄ってく余裕もなく。
今週月曜から金曜まで毎日何かしらの単行本が出るから、
一日でも買いそびれると一気にストックが増えるんだけどなー。
更に何から読んだもんかと選定すると・・・
7月は比較的少なそうなのに、何故今月はこんなピークなんだろう。
仕事的な意味でも来月はのんびりムード突入&輪番停電で強制夏休みとかもあるし。
今月は色んな意味で耐えろってことですかね。
ぁ、せっかく時間があるなら7月中に延ばし延ばしにしてた
大腸内視鏡検査をまた受けてくるかな。