2010-03-02から1日間の記事一覧

2ch

廃墟や廃村を舞台にしたゲームを教えてくれ(ゲーム板見るよ!) 真っ先に浮かんだのはFRAGILE。 OPムービーだけならデスクリムゾン。 怖いのに耐性あるなら零ですか。 オタがテレビに表示される津波情報が邪魔と激怒 「再放送を断固要求する」と抗議活動(ニュ…

「けいおんの…けいおんの魔力ってやつはつくづくおっかねぇ…」 OPの方は買うと思うけど、とりあえず実際に聴いてからかなー。 「この長門、破壊力ありすぎ!ニヤニヤがとまらねえ!」 そう言えばここのサークルは前から知っておきながら買ったことはなかった…

USO8oo セクロス つい最近同人ゲーで東方Verが出てたりするので記憶には新しいところ。

まーぶるインスパイア 3巻

まーぶるインスパイア (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: むねきち出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/02/27メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見るどこまでも止まらぬゆるい空気は是異次元。 見た目は平凡、中身は若年性…

作業部屋はサーバ室なので耳の健康には大変よろしくない一週間

作業フェーズの関係で短い間ながら出先出向となった初日。 いつもより一時間遅くていいからとのんびり出たはずなのに、 上野に到着した時点で現地集合時間まで1時間以上。 普通に行くのは時間的にも余裕だけどわざわざ混んでる方には乗りたくない。 と言う事…

20100302

聴覚が おかしくなりそな 一週間

20100302

どうしてシェフは気まぐれを起こすの