食った後の半日胃に違和感を感じるくらいに辛いものを食べたくなる時もある

一月くらい前から決まっていたことなので、
午前中は直行で横浜まで行って研修受けたりなど。
内容はともかく、個人的には中華街で飯食う方がメインでしたね。
それほど頻繁ではないにしても、
年に数回機会があると行きつけの店なんてのも出てくるわけで、
だいたい2回に1回は京華楼で食べてる気がします。
ランチメニューが700円と安いし、
この値段で本格四川麻婆豆腐が食べられるところも思い当たらないからね。
ガツンと辛くていい汗かいたわー。
午後は本社に戻ってぼちぼち仕事してたけど、
これで今週仕事行くのは金曜のみ。
週明けは7月だし、そうなると今度は夏ボが楽しみ。
今回はDAPとポタアンの新調と、PS3を買う予定。