そのままはいさようならとできればこれほどまでに嬉しいことも無いがそうもいかないとは思ってる

いつもなら土曜に買い物に行ったりするのだけれども、
仕事な上に飲んできたりもしてたので、
随分と久しぶりに日曜の秋葉原へと出向。
やはり今期アニメ分の円盤までは手が回らなかった罠。
給料入ったら買うとして、それはそれでまた月末足りなくなるだろうから、
そのあたりは夏ボで何とかする流れになりそうかも。
何はともあれまずは目の前の仕事が・・・
今週で一応の契約期限を迎えて納品して一段落付くから、
三月から悩みの種だったリアル事情からようやく解放されそう。
まぁ瑕疵対応とかやることになるんだろうけどさ。
そうでなくても品質問題で苦労してるわけだし。