別に性的な意味ではなくて単純に食欲的な意味

先週は起きた時点で昼とか盛大な出遅れをかましたので、
行こうと思って行けていなかった万世へパコりに。

肉ビルは行ったとしても洋食フロアでランチとかばかりで、
酒場フロアのラーメンとか食べたこと無かったんですよね。
秋葉原には学生時代から十年以上通ってても、
意外とこんな風に行ってない店って多いから、
いずれは色々と回ってみたいなー。
外食でがっつり食うのも週一度くらいなら許容範囲だろ。
最近は平日は昼に春雨しか食ってないし。
そういやZINで買い物したらちょうど店からアクション仮面が出てきた。

すぐにいなくなったけどインパクトはすごかったわ。
さすがにあの笑いはやってませんでしたがね。
初出のクレしんも放送開始から20年経ってるし、長いよなー。