身体的にいくつも抱えている爆弾の一つが爆発してる状態と重なる悲劇

珍しく希望的観測が悪い方向に傾かなかった週始め。
先週末を除くと定時は一月ぶりくらいじゃないですかね。
一応現フェーズにおける客先作業はあと一日あれば、
一通り終わりそうな感じではあるので、
そこから先で勿論作業はあるけど一旦自社に戻れるかも。
戻ったら戻ったで課題事項は山積みなので、
決して暇になるわけではないんですがね。
いずれにせよ少しは見通しが晴れただけでもよしとしましょうか。
それよりも作業やってるところが姿勢悪くならざるを得ないからか、
小康状態だった肩こりが一気に悪化してきてる事の方が問題。
一日中重いわ痛いわで気になって仕方が無い。