これまさしく二次元婚 『パズドラ廃課金ユーザ様に万歳 2ジャブ目』

  • タイトル:パズドラ廃課金ユーザ様に万歳 2ジャブ目
  • サークル:AYUEST

プレイ歴も数ヶ月となり、唯一神のフレイ君もレベルMAXまで育てるに至った先輩。
しかしフレイ自身はなかなか進化させてもらえないことが不服であり・・・
1300万DLを記録して今なお破竹の快進撃を続けるパズドラ
その数少ない貴重な同人誌ということもあって話題となった前作から一ヵ月半。
好評に応えて第二弾がやってまいりました。
しかも今回は奇跡のR-18仕様!

前回ヴァルキリーさん可愛い!と思いながらもぇちぃシーンは無いのかよ!
と、複雑な思いを抱いていた人にとってはまさに大勝利な一冊となっております。
勿論エロいだけじゃなくてプレイしている人にとってはあるあるなネタも搭載し、
ある意味等身大のパズドラリプレイ本としての体も成しているので、
相変わらず全体的な完成度が高いです。
スタミナ回復で石使うのは勿体無いけどレアガチャにぶち込んで、
ゴーレム祭りで激しく凹んだりとか、
テクニカルでミスリットを雑魚と侮ってたら、
バインドされまくって目も当てられない状況になってしまったりとか、
虹おっさんが欲しいのに火曜超級で全然出てくれないとか、
身に覚えがありすぎて涙が・・・
今度のゴッドフェスでは勝ち組になってやる!
そして願わくば自分の元にもヴァルキリーさんを・・・
(女神降臨なんて到底挑めるレベルじゃないので)
ヴァルキリーさんさえいれば今回吾妻君が使ってる接待PTが実現できるんだよぉ!
まぁ案の定ゴーレムフェスで爆死しましたがね・・・
全部+付きだからホルスの餌にしたわ!


で、実体化の実装はいつですかねガンホーさん?
今回もヴァルキリーさんが可愛すぎて実体化はよ!と思ってしまうことは必然。
ゴミ出しとか買い物までやってくれる様子はまさしく嫁。
将来は二次元婚も現実のものになってしまう素晴らしい世界なのですね。
不摂生なマスターの生活は不服だから気遣う様子とかたまらんわ。

こんな可愛いヴァルキリーさんのエロシーンとか最高じゃないか。
なお、エロシーンは接待PT(ヴァルキリー、歌姫、リリス、バステト、フレイヤ)が、
何も知らずに不正パッチを当ててしまった先輩のミスリットに触手責めに遭うものと、
その後に昂ぶった吾妻とヴァルキリーによる和姦との二段構えとなっており、
一粒で二度美味しいお得感でいっぱいです。
前回の時点からして負けて弱ったところを以下略な不正プレイが云々ってあったので、
此度のR18化はある意味必然とも言えるのかもしれませんね。
次があるとしたら番外編で先輩とフレイ君って組み合わせもあるかも。
そして唯一前回に引き続きにゃんにゃんされてしまったバステトにゃん・・・
ホルスコピペと言い、酷い扱いをされる風潮はあるけど愛されてるんです、きっと。