ドロップアウトやリセットが可能なのであれば間違いなくそれを実行に移すであろうほどの減退

何とか一週間終わったが、
来週が間違いなく修羅場なことを考えると気が重い・・・
せっかくの土日だから休養したいけども、
頭の片隅では仕事の事が常に付いて回るんだろうな。
明らかに畑違いの要員アサインミスにしか思えないし、
何でこんなことやってんだろうとひたすらに思考は後ろ向き。
これがあと1ヶ月も続くとか悪夢でしかない。
逆に言えばまだ1ヶ月だから何とかそれを拠り所にできるけど、
契約延長なんてことになればドロップアウト街道一直線。
10年以上やってきたけど、
本当にこのままこの仕事でやってけるのか疑問に感じてきた。