ただし最大の山場は週末に待ち構える対面による定例会議でのツッコミ

一日は短く、一週間は長く。
週末にイベントの類が待っていると、
その週は長く感じたりするものですね。
しかも今週って1月期ラスト月末だから、
最終回ラッシュの時期ってことも更に拍車をかけます。
結局今期は新規でBDマラソンすることはしませんがね。
しかし来週にはラインナップがガチすぎる4月期が始まるわけで。
去年は4月と5月とで合計3週間近く日本に居なかったけど、
番組ラインナップが来期の顔ぶれだったら発狂レベルだわ。
行くことになった当時は嫌で仕方なかったのに、
今にして思うと割りと気楽なものだったし、
一週間くらいの短期間ならもっかい行ってもいいかななんて思ってきてる。
まぁ去年が特異すぎただけか。
何はともあれ今週残り三日。
本格的にプログラミング開始の時期に突入するから、
一日の体感時間がキンクリレベルに短縮されそう。