綺麗な状態は汚すために有るというわけではないがいつまでキープできるかはわからない

前日にがっつり歩いた反動というわけではないけれども、
これと言って目立ったことは特にしていない一日でした。
強いて言うなら部屋整理を進めてようやく見れる状態になったくらい。
ここまで比較的まともなのは半年振りくらいかもしれない・・・
少し前は足の踏み場も無くなる直前だったし。
問題はこれがどれくらい持つのやらと。
一月後には元の木阿弥になってそうな予感しかしません。
色々と買う量が少なくなってる最近だからまだマシかもしれないけど。
そしてこの一週間は仕事が忙しそうな予感。
月火で作らないとならないものが立て込んでるからねぇ・・・
そうでなくても最近はTL見る余裕も無くてかなりガチ状態なのに、
何とか残業しないで済むか否かが際どいところ。
終電生活になってないだけマシかね。