見る見ないの問題じゃない、いつでも見られるか否かが問題なんだ

連休明け初日の仕事でしたが、
丸一日レビューで疲れました。
今週二日と先週一日と休んでるので、
かなり稼働日が少ない中で作った代物だったのだけれども、
思ってたほどボロクソじゃなくてよかった。
修正も大変だけどそれはそれで。


で、その関係で少し帰りは遅くなったものの、
無事になのはさんA's劇場版2ndのBDは回収できました。
購入したのは超特装版ですが重量感が半端ない。
レジで手渡されて見た目以上にずっしりきましたね。
嗚呼、幸せの重みってこのことを言うんだなと。
帰宅後にさっそく本編も見ましたが、
最近涙腺緩くなってるのかかなり泣けました。
どのシーンと言うよりもほぼ全般的に。
何気にそういう見せ場が多いですし、
よく1クール放送分を2時間半にまとめたよなーと。
おじさまとロッテ&アリアは犠牲になったのだ・・・
実際劇場にも見に行ったけども、
家で見るとまた違った楽しみ方ができますね。
そして何と言っても手元にあることでこれからいつでも見られるという幸せ。
つい先日は孤独のグルメ2nd seasonのBD-BOXもあったし、
今月は個人的にBD大豊作の月ですよ。
とりあえず週末土日にもう一回観ようかなー。