実際に行った事がある店は一つしかなかったりするがいずれ制覇したい

気が付けば休みも残り一日と随分あっという間だったなーと。
とりあえず最終日は早めの時間に秋葉原で買い物して、
午後は買ってきたゲーム三昧かなと思ってる。
そんな中、メールチェックしてみたら18日時点で尼からの発送通知が来ていて、
19日到着予定の品物が一つ。

というわけで、孤独のグルメseason2BD-BOXが着弾しました。

孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX

孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX

孤独のグルメ Season2 DVD-BOX

孤独のグルメ Season2 DVD-BOX

さすがに全部は見終わってないけどDISC1と特典DISCは見たところ。
特にフルスクリーンで見たりしなければ実写ならDVDでもいいんだけども、
やっぱ高画質で見たいものは見たいですからね。
で、特典DISCだけど実際に撮影してる様子とかは、
すごく和気藹々してていいなー。
1期2期合わせて24話、食事シーンでNGは一回しかないってのもすごい話です。
唯一のNGシーンってのが小岩の四川料理の回だったわけだけど、
本気で辛かったのか松重さんめっちゃ咳き込んでるし、
そのシーンもしっかりと収録されているので笑わせてもらいました。
本編で五郎が食事した店がその後どうなったかとかも収録されていて、
ぃゃー深夜ドラマとは思えない影響力を発揮してますね。
どの店も軒並み盛況なようで宣伝効果も抜群すぎ。
人形町の天ぷら屋が天丼1700食出たってのもすごい話だわ。
今度の土日にかけて残りは見ようかな。