車に乗っているだけでも一日分の疲労にはなるが一週間乗り切る分の気力は補充できたはず

年休を取って館山に一泊、
夕方前に帰ってきてからはのんびりしてました。
逆にのんびりしすぎて何もできてない・・・
先週時点で仕事は大方の形にはできたから、
あと一週間で骨格に肉付けしてく感じかなー。
作業比率は高いけど何とか残業回避は可能なくらい。
来週は仕事もさることながら、
BDだのゲームだののラッシュが始まるから、
できることをするなら今しかないのかな。
ちとここ数日動画視聴とか夜光蛾5とかやりすぎた。
前者はともかく後者はビジュアルのグロさを除けば、
鬼畜難易度もあってやり込み指数高いからね。
気が付くとついついやってしまう。