ストイックな環境下に置かされて作業するとなると飯くらいしか楽しみがなくなってくる

週変わって荻窪出向です。
まぁ今週の時点ではまだ勉強期間ってことで、
完全にサシの状態でレクチャー受けてるわけだけど、
これが地味に疲れる。
一対他なら教える側の注視が分散されるのに対して、
真正面で一日だから終始緊張し続けてないとならないしね。
覚えることが多いのは大変ではあるにせよ、
最近暇で昼行灯状態だったからこれはこれで。
始業時間も後ろ倒しになった分、
朝ものんびりできるし電車も混雑ピーク越えてるし。
遠くて素で片道二時間はかかることだけがネックですか。
とりあえず初日ってこともあって、週開幕から気力が尽きました・・・
何度も行ってるとこならまだしも、はじめてのとこでもあるしね。
もう1〜2日行けば慣れてくるはず。
慣れてきたら昼を食う店を物色する余裕も出てくるかな。
駅前商店街が近くて見た感じ飲食店はそれなりに多い感じだったのでね。