コミケ期間にこの店を利用するようになって何年経ったかわからない

年内の仕事全て完了し、
冬休みに突入すると共にコミケ期間の到来です。
この期間は田町の某漫喫で始発待ちをするのが通例なんだけども、
一体いつからこうするようになったんでしょうね。
5〜6年くらい前はまだ上野エリアを利用してたはず。
それがタクシー使うならJRの駅で一番近いからと田町になって、
すっかりゆりかもめ始発組に。
まぁ今回朝にゆりかもめ使うのは一日目だけですけどね。
二日目と三日目は直通バス予約してるので。
しかも三日目は前日出発社中泊の4時半現地到着予定。
こっちは初利用だから半ば冒険で。
何はともあれ三日後の正月を笑って迎えるか泣いて迎えるかは、
自らの経験と勘にかかってます。