何故連休中にもっとまともに動いていなかったのかと後悔せども時既に遅し

実質的な年内の仕事も終了し、残すは一日のみ。
ラスト一日は大掃除&納会なので気は楽なものの、
コミケ直前なんだから色々と用意したいのになーと思うのは毎度のこと。
明日は仕事から帰ってきたら用意を済ませてすぐ出立なんだけども、
この状況において三日目のチェックが終わっていないという・・・
恐らく一日目は御三家レベルの列に行かなければ午前中で終わるレベルなので、
それで帰ってきてからチェックする時間は取れるかなと。
今回は企業に行くつもりもないからね。
どちらかと言うとRO系が二日目になってることの方が不安。
東と西とで分断されてないだけマシか。
三日目は言わずもがな。
毎度の事ながら直前の時期は本当に回りきれるのは不安でたまりませんわ。