2012年回顧録〜葉月

仕事は暇な方だと思ってたら他の方面で色々あった8月。

開催初日に行って布良ちゃん抱き枕カバー購入してたり。
個人的には今年のベストキャラでした。

  • 那由多

プレイ時にも何となくそんな予感はしてたけど、
今じゃワゴンの常連になってますね・・・

  • 雁川

牛すじチャーハンうまし。

  • 扇子

以前から使ってたものが壊れたので買い替え。
でも今シーズンは冷却スプレーの活躍であまり使うことが無かったり。

  • 冷却スプレー

はじめて使ってみたけど、もうこれがないと夏は無理だわ。
夏コミにその後の通勤にと大活躍でした。

アイマスの頃から通してはじめて関連CDを買ったという事実。
この頃はプレイすることはあるまいと思ってた。

  • RO

サマスペ便乗で三次職を一気に3キャラ作ってしまったというね。
基本は引退状態だけど忘れた頃にやりたくなる。

  • 夏コミ

買う量を絞ってるはずなのに10万で足りない・・・だと・・・

オープン記念で安いときに行ったけど通いつめるものではないかなと。
この手のやつは衝動的に行きたくなったときに行くものかな。

こんな最終回だなんて・・・

  • すこびる麺

速攻消えたけどやっぱ一般的な目からすると辛すぎて人気なかったんかな。

  • モチベ低下

先のベトナム出張で空白期間ができたこともあって、
休みたいときは休んで無理に毎日更新することもないようになったけど、
それ以上に普通にモチベが沸かないことによるものが大きくて特に顕著になってきた。