2012年回顧録〜皐月

連休と仕事の天地が激しすぎた5月。

途中で下痢に見舞われたりなんかもしたけど、
吹割の滝は壮観だったなー。

  • 炎上案件

GW連休中にいきなり出勤させられる罠。
盛大にSAN値が下がったのは言うまでも無い。

  • 絵師100人展

昨年は複製画まで予算的に手が出なかったリベンジで発注。
絵師的な意味でこれからはエウシュリーのエロゲに注目せざるを得ない。

  • 雁川

牛タン塩チャーハン人気すぎ。

何気にCOMIC1のときよりも買った量が多くなってたり。
最終的に行き着くのは創作ジャンルだぁねぇ。

今度は一週間の平日五日間だけだったからいいとしても、
いい加減にしろよこんちくしょう・・・

  • 強行軍

金曜夜にベトナム発⇒土曜朝に成田着⇒一旦帰宅後昼に秋葉原GEBオフを経て飲み会
無謀すぎ。

2が出たらまた!

帰国して家に着いたらDVD-BOXが手元に届いている幸せ。

ロリ巫女神楽

  • 同人誌整理

約15年に渡って蓄積されたものを半分くらい処分。
また2〜3年後にはまた整理する必要が出てきそうだけどね。

  • 海外出張の反動

結果として夏冬のナス時期くらいに懐事情が良くなったので、
LEDパネルセットだの金銭感覚が荒くなった。