2012年回顧録〜如月

はじめて海外に行くという大イベントが発生し、
これが後に大きな波乱を巻き起こす発端となった2月。

さりげなく集中プレイで一気に終わらせたのこと。
でもリトバスは終わってない罠。
やる順番が間違ってる気が・・・

  • 全員プレゼント

こういう応募する代物って、
完全に忘れた頃にいきなり届いたりして驚くものですよね。

  • プライズもの

不定期的に欲しいものが出てくるとハマってしまったり。
まともに取れるのは穴通しの座標合わせタイプくらいで他は無理。
我ながらいいカモだから中古だの直接卸してるところで買うのが常。
結局そっちのが安上がりだしね。

  • BD再生ソフト

体験版試用期間も終わったので購入。
PowerDVDにしてもWinDVDにしても無駄に高すぎよねぇ・・・

新作も発表されたけど、どうしても世界樹とかと違ってハマれない。
何かが違うんだよなー。
少し進めたところでストップして現在に至る。

  • 台湾旅行

人生初海外の大イベント。
全てがはじめてなので非常に新鮮でした。
一回だけじゃ物足りないのも多々あったし、
いずれまた行きたいねぇ。

  • 飲み会

飲み自体がどうと言うよりも、
土浦まで寝過ごして駅構内で野宿する羽目になったという・・・
滅多に電車を乗り過ごすことは無いんだけど、
いざそうなったときのダメージが甚大すぎる。

  • カムイ

辛さ10番は普通にいけたので、そのうち20番とか30番に挑んでみたいかも。

単行本発売記念イベントのために朝一で秋葉原突貫して、
整理券ゲットしてきた程度にはガチな思い入れありますよ。
まさかここまで作品知名度が上がるとは思わなかったけど。