土曜に如何な過ごし方をしても日曜はひたすらに寝る、休日さえも中年化してきた

土曜に帰ってきてから色々とやっていたら、
時間サイクルが乱れてしまったようで気が付けば朝。
徹夜してしまったのでそのまま昼まで寝て、
そこから適当に録画消化して昼寝で夕方。
完全に昼と夜の生活サイクルが逆転してるな・・・
部屋整理全く進んでないし。
最近の少し古めのゲームをやりたいサイクルを抜ければ、
またエロゲなり何なりやりたい時期になるんだろうけどね。
やるときは徹底してもそれが滅多に無いのが自分です。
今度の一週間は仕事どうなるだろうなー。
バグでどん詰まりになると大変なことになるけど、
そうでなければぼちぼち積んでる本を何とかしよう。
目算で紙袋4つってとこか・・・