むしろ高級カレーの味がどんなものなのか逆に興味を引くだけの結果で逆効果

本来なら総裁選とか話題は色々あったろうに、
夕方以降完全にカツカレー一色に染まった一日でしたね。
3,500円なんて飲み会で普通にかかる額だし、
庶民だってここぞってときにはそういう食事だってしますがな。
ケチと守銭奴は違うのよ?
本当にケチな人ってのは使いどころをわきまえていて、
使うべきときには糸目をつけないもんであって、
そういうときにも出し惜しみするのはただの守銭奴です。
と言うか、麻生さんときもそうだけど、
飯の話題でしか叩けないマスゴミが一人バカ博覧会やってるようにしか見えんわ。
結局件のカツカレーの話題だって、
値段がどうこうなんてものを全てさしおいて、
カレー屋のステマとしてしか機能してないし。
何はともあれまずは安倍さんに政権取り返してもらわんとね。
・・・週末カレー食いに行くか・・・
ぼちぼちカムイの30番に挑戦しときたいし。
※10番までは済


カレーとか全く別として、
25日に発売されたばっかりのカントリーマアムアイスも食べてみたり。
ちょっとグレードアップしたチョコチップクッキーアイスって感じでしたね。
この手のアイスが好きならいいと思うけど、
欠点はあんまりカントリーマアムっぽくないとこですか。
あと若干量が少なめ。
さすがにスーパーカップとかと比べるべくもないけど。