月間で使用できる額の1/4〜1/3近くを消費するとなると収支を常に計算せざるを得ない

9月もラストの週に入ったところで、
地味に仕事も忙しくなってきたりしている中、
今期アニメも続々と最終回を迎えてきてますね。
前期が見られないことが多くて半ば諦めてたこともあって、
反動も手伝ってひたすらに豊作だった感じですね。
何のBDを買うかは実に悩みましたね。
結果として信奈とじょしらくにしたけど、
来期がまた多そうで困りどころ。
リトバスは実際に見てから決めるとして、
中二病はほぼ間違いなく買うだろうし、
出来次第ではさくら荘も検討の中に入る余地も十分にある。
さあ購入に追いつくだけの資金は確保できるのだろうか・・・
今までの最高記録は月3本だったか4本だったか。