あなた寝すぎたせいで疲れてるのよ、だから寝るべきと矛盾を感じなくもない

週明け開幕から疲れましたね。
否、開幕だからこそ疲れるのか。
仕事も久しぶりに少しだけ残業して、
秋葉原に寄る気力も無いから真っ直ぐ帰ってきたし、
帰りの電車で一駅寝過ごしてしまって
折り返し待ち含めて30分くらい無駄にしてしまったり。
月曜寝すぎた故の反動とかですかねぇ。
何事も程々が一番ってことで。
そういや今週末にいつもの飲みがあるみたいだけど、
今回はスルーしようかなぁ・・・
そういう気分じゃないのもあるし、
色々とエロゲ貸し借りしてるのも居なくて変動なさそうだし。
行かないとなるとすごい久しぶりなんですけどね。
まぁ週末まで期限はあるから考えときます。