最後までプレイすること自体が相当に珍しいケースになってきてしまっている現状

今期の火曜は前期に引き続き特にアニメ視聴とかしていないため、
ひたすらゲームプレイに費やしたり、
もの書くならそれに専念したり、
若干リソース余白をフリーに使ってたりするのですが、
地味に再開してたすぴぱらを一気に終わりまでもってきました。
続きがどうなるのか・・・と言うか続きが出るのか気になるけど、
まぁそのへんは気長に待つとして、
次に何を進めるかが問題になってきますね。
やれ出張だ携帯機種での新作だで、
完全に止まってしまっているドラクリをいいかげんに再開させるか、
インストールしかしていないRewriteHFを始めるか、
それとも10月期からアニメが始まるリトバスか。
たぶん早くても一月くらいかかるだろうから、
順番は割りと重要だったり。
積みは後から雪だるま式に増えるから少しずつでも切り崩してかないとならないしね。
漫画発売時期に合致しない空白期間にチマチマとやりますか。