きっとこれにサドンデスソースとか入れて食べるなんて猛者が現れるものだと思ってる

ようやく休み明け最初の週も半ばを折り返しました。
体感的にいつも以上に長く感じたりしますね。
きっと暑さのせいもあるんだろうか。
来週が終わるともう9月なのにね。
今年はいつまで暑いのが続くんだろうか。
ゲームも色々進めたい気持ちばかりが先行して、
全然進められて無いし今週は何かと停滞してるなー。
これが俗に言う夏バテってやつなのかな。
そんな状態からの景気付けというわけではないけれども、
昼にすこびる麺とかいうカップ麺を食ってみた。

単純な数値だけなら大した辛さじゃなさそうだけども、
熱さもあるからか意外とくるものがある。
1400スコビルでだいたいタバスコレベルの辛さってことで、
気分はドラマ版孤独のグルメでの五郎のような感じ。
辛いけれどもうまい、うま辛いってやつ。
(タバスコは辛いよりも酸っぱい方のが強いからあまり比較対象にはならないか)
うん、近いうちにカムイの30番とか挑戦しに行ってみるか。
甘いのもいけるけど、何だかんだで辛党だよな自分。