片付ききってはいないが夏コミ分を凌ぎきるには十分な程度は片付いたと思いたい

さすがにこのままの状態で放置しておくと、
夏コミ購入分で部屋の床がパンクしそうな状態だったので、
蔵書整理である程度はまともな状態になるまでは片付けたり。
昼まで寝てたり、那由多やったり、
そのあたりはいつも通りの日曜でしたかね。
晩飯は焼肉とか行ったのはいいんだけど、
いつになったら身を固めるんだとか、
そんな話題になってどうしたらいいものやら。
んなもん今の仕事と生活してる以上ありえんわ。
大体男率99%の業界でどうせえっちゅーねん・・・
別にいいんだけどさ。
そういやこの土日は地元で祭りやってましたが、
結局今年も行かず終い。
適当に屋台を見に行くくらいでしかないし、
暑い上に人込みに飛び込むのも何だかなぁとね。
どうにも老いたねぇ。
週明けからまともに作業が始まるからのんびりしたこの土日。
待ち受けるは鬼か蛇か。