実に縛ったりする拘束シーンが多い映画でありましたとどれだけの人が思ったのだろう

7月最後の土曜は非常に長くて濃い一日でした。
起きて朝一で医者の診察、
すぐに出かけて池袋の例の店で
二度目となる汁なし坦々麺で昼食。
午後からは劇場版なのはさんを見て、
そのまま秋葉原へと流れて飲み会。
何気に他にも別の場所で見に行ってた面子もいたようで、
飲み中の話題は言わずもがな。
東方の話題が毛ほども出なくなってきたあたり、
もうコミュ名変更してもいいんじゃね?と思ってきたり。
前回の二次会カラオケでの選曲もあれだったし。
何人も同じことは思ってるっぽいけどね。
名目として定着してるからって意味でこのままでもいいのかな。
と、そんな話題も出たりしながら、
今回はさすがに丸一日稼動状態で疲れてたこともあってすぐに帰宅。
さあ日曜は終わりなき蔵書整理と言う名の戦いが待っている・・・
やっとかないと夏コミのときに大変なことになるからやらざるを得ない。
積読も多いし、やりかけのゲームも多い状態なだけに、
如何に誘惑を断ち切ってストイックに作業に費やせるかがポイントかな。


しかしなのは映画見た後だと激しく世界樹4をやりたくなりますね。
インペリアルでイグニッションからのアクセルドライブ3連発をぶちかましたい・・・
今じゃドライブ系使用後のオーバーヒート状態も
ベルカ式カートリッジロードしてからの排熱してるようにしか見えないわ。
むしろ実際このへんがモデルになってたりするんですかね?