最近は買って終わりじゃなくてインストールして終わりになりつつあるがどちらにしても不毛

一週間終わって今月もやって来た月末エロゲの日。
今回は2本買ったわけだけど、
果たしてまともにプレイできるのはいつになるんだろうか・・・
そうでなくてもP4Gと那由多があるってのに。
土曜はほぼ丸一日外出で日曜も蔵書整理があり、
来週からは次期作業が始まるときたもんだから、
取れる時間自体も少なくなりますしね。
しかも途中で寝落ちしてしまった罠。
週末だからと油断したか。
危うくじょしらく見逃すとこだったわ。
どうせ繰り返し見ないから今期は録画してないんですよね。
穴だらけになった前期によるところが大きいかも。