旅行から帰ってきたときにやっぱり家が一番だと思おうとも行かずにはいられない

一泊二日にて渋温泉行ってきました。
長野だから時間もそれなりにかかるから、
一日だと割りと疲れるのはあったりして、
これで明日からさっそく仕事なのかと思うと
なかなかに重いことがあったりしますがね。
現地で癒されるけど帰ってくる際に労力を費やして、
結局帰ってくる頃にはぐったりしていたりする罠。
でも温泉ともなれば行かずにはいられない。
そういうもんです。
中学の頃から温泉好きだったりしたし、
当時から老けてた心が年相応になってきたりしたかな。
予定では今週から作業が始まるって話だったから、
昼行灯してた時間はこれで終わりかもね。
割と慌しそうで嫌な予感がしてるけど・・・
最近アレなもんしか回ってこないからなー。


帰ってきてからはほとんどP4Gに費やしてたり。
はい、メインプレイを世界樹4から移行しました。
現在はまだ4月の段階だからそれほど進んでませんがね。
しかしこういうタイムリミットがあるシステムだと焦るわ。