一挙放出して一日に5万近くの買い物をしてしまうことに躊躇する程度にはチキン

月曜は休みを取ったので二週連続の三連休。
ひとまず最初に行くのは秋葉原だよねってことでいつも通り。
当初では11時台には都内に着いて飯にしようとか思ってたのだけれども、
起きた時点で10時、到着して12時とかだったので、
悩んだ挙句飯は田中そば店で冷やしを食べてみることに。
雁川の牛すじチャーハンとかも気になったんですがね。
飯の後は色々と歩き回りつつ買い物などを。
夏コミのカタROM回収に始まり、
単行本各種だのPSVitaだのフィギュアだのおっぱゐマウスパッドだの。


ということでVita買いました。
勿論P4Gも併せて。
世界樹4も一段落付いたところだし、
解禁しても問題ないかなってことで。
勲章も全部取っちゃったし、
あとは樹皇をAtk最大強化して火力を追求してギルカ配信するとか、
やり込みレベルでしかすることが残ってませんしね。
(現在は8回中2回まで強化したけどまだ4回強化してる紫電改の方が強い)
もっかいテキストを追うために二周目って手もあるか。
(第五迷宮探索時の情報収集で台詞だけで萌えられるキャラとかいたし)