買って間もなく保護シート表面に格子状の跡が付くようになると思うと胸熱

気が付いたら7月になっていて一年を折り返していた・・・だと・・・
ぃゃ本当に4月からの3ヶ月は恐ろしく早かったですわ。
合計3週間は海外にいたし、そういう大イベントがあったからなおのこと。
抑圧された期間と頻度が高かったから、
生活リズムもかなり変わったし、色んな時間配分もまた然り。
前期はアニメも全然見られず終いで、
途中で見なくなったり途中を見なくて歯抜けだったり。
今期は見たいのも多いから何とかしたいところですがね。
そんな後期一日目は世界樹4の体験版に費やす一日。
発売日までにLv10まで上げて先行できる分はしときたいとこですね。
てことで3DS買いました。
一応FE覚醒も併せて買ってるけど、こっちはいつ手を出せるかな・・・