9人居たとは言えども焼酎ボトル3〜4本空ける勢いは異様としか言いようが無かった

週中で盛大に飲んで少し翌日に残った感もあったけれども、
今回飲んだのがビールと焼酎くらいだったから悪酔いすることもなく、
普通に出勤してました。
どっちにしてもやる事が無いから休んでも全然問題なかったんだけどね。
既に今月二日ほど年休使ってるから行っとくかってレベルで。
頭の二週間で行ってきたとこから戻ってきてから、
今月残りは特に何も無くて暇っぽいのはわかってたからいいんだけど、
7月に入ってからどうなるんかな。
検討してる話はいくつかあるみたいでも全然決まってないし。
何をやるにしても問題はロケーションなんだよなー。
さすがに神奈川はきっつい。
とりあえずあと一日行けば今週&今月も終わり。
一週間後は世界樹4が出るから本体も買わないとね。