海外まで出張してるんだから打ち上げに参加しないなんてわけがなくむしろ経費が出るなら思いっきり飲んでやれ

職場関連で会議した後に流れで飲みです。
さすがに自分がベトナムに行って来た案件の打ち上げとかだから、
行かないわけにはいかんですな・・・
こんな週のど真ん中ってのがアレですが、
いつぞやに月曜の時点からして屋形船でがっつり飲んだよりはマシかなと。
あんときゃ一週間つらかったわ。
諸事情で年休ゼロだったから休むわけにもいかなかったし。
とりあえず今回はいたずらに消費するのも勿体無いから行くけど、
どうせやる事も無いから金曜か週明けあたりに休み取るかも。
チラっと秋葉原案件の話も聞いたけど、行くことはないだろうなたぶん。
行っても仕事と遊びは別だからねぇ。
ロケーション的にはかなり近いから理想的ではあるけどさ。