何時やって来るかはわからないが座って安静にしていれば頻度は低くて立って動くと高くなる気がする

この土日はゲームやりすぎとか部屋整理とか、
かなりアレな過ごし方をしてしまったので、
休んだ気があまりしないうちに週明け。
仕事は相変わらずとしても7月から新しい案件も始まりそうだからいいとして、
それよりも最近1〜2週間くらいからちょっとした悩みなのが頭痛。
別に風邪をひいてるとか常に痛かったりするわけじゃないんだけど、
唐突に締め付けられるような鈍痛がするんですよね。
もしかしたらかなりヤバいんじゃないかと思わなくもなかったり。
今月中は様子見てそれでも続くようだったら一回医者に行った方がいいかもね。
大丈夫だろうと放置してたら実は脳に障害が発生していて、
最悪死に至るケースが無いとも限らないし、
何よりも不定期に痛みがやって来る今現状が気持ち悪い。