昼間だったら気付いたら日が暮れていて確実にやってもうたと凹んでるレベル

たまには帰ってきてからゲームオンリーで一日が終わる。
そんな日があったっていいじゃない。
今週そんなんばっかりだけどね・・・
ぃゃ、野望の幻想郷にしてもAKIBA'S TRIP PLUSにしても、
止め時が見付からないからどこまでもプレイしてしまって困る。
両方とも一応半分くらいは進んだのかな。
裏ではすぴぱらも控えてるし、未消化ばかりが増えてますなー。
今度の土日は部屋整理しないとまずそうだし、
この調子だとどれも中途半端なまま世界樹4を迎えることになってしまいかねない。
そうなると全く他に手が付かなくなるから、
割と焦ってはいるんですがね。
時間は有限だからどうしたもんか。