解放の次に待っているのは次期開発案件と言う名の新たなる地獄への門なのか?

身辺整理とか色々やってた週末が過ぎ、
また一週間が始まりました。
今週は土曜が出の日だから6日間も行かないとならないのが憂鬱ですね。
まぁ今回の場合は新歓があるからタダ飯とタダ酒にありつけるだけマシかな。
いつもだったら休みにするところだけど、
来週末に香港行く分の休みがありますからね。
今度は普通にツアー旅行とは言え海外行ってばっかだな・・・
たぶんこれが最後だと思いますが。
やっと4月から拘束されてた分からも解放されそうだし。


ぁ、帰りに秋葉原アニメイトでやってる七尾奈留&九尾展でLEDパネルセット買いました。
ついでにサイン会参加権のくじも当たったので今度の日曜行ってきます。