物欲が失われたわけではない、ただ方向性が変わっただけだと思うがそう考える時点で歳を感じる

どうやらこの日曜は例大祭とかやってたみたいですが、
今回は完全にスルーして家で五郎DVDを見てたり漫画読んでたり。
金銭消費的な意味もあるけれども、
一番大きかったのが蔵書仕分けによるところですかね。
大量に仕分けて処分する分を捻出したばかりで、
まだ梱包すらしきれずに放置されてる状態のものが残ってるのに、
物量を増やすのはどうかなと。
例大祭と言うとアレが4年前なのか・・・
今更どうだって話でもないけど。
話によるとスタッフ対応も評判悪かったっぽいしなー。
しかしイベントにもすっかり行かなくなったわ。
今は夏と冬のコミケCOMIC1
余裕のあるときにコミティアくらいだし。
地味に金銭の使い道が変わってるってことなのかな。