毎日終電コースの社畜モードに突入して何もできない状況に陥ったのと同じようなものと割り切らないとやってられない

暇だからやる事が欲しいだとか、
そんなことを言ってたからなんてことは全く無いのですが、
またベトナム行くことになっちまった・・・
出発が日曜夕方からと超急な話で、
嫌だと断っても押し通されて行く以外の選択肢が存在しないとか、
完全にいじめの域に達してるよな。
まぁ今回は来週平日だけなので一週間足らずの土曜の朝には帰国しますがね。
ブラック案件いいかげんにしろよとか、
そんな管理体制でやってけると思ってんのかよとか、
一から十まで完全に憤りしか感じないんだけど、
どうしようもない連中の招いたどうしようもない状況の尻拭いしてきますよと。