すぐ近くで開催中の超会議を無視して暴食ってレベルなまでにひたすら神を喰らうお仕事に興じる

連休二日目は稲毛海岸へと。
ルート的に超会議へ向かう連中とカチ合う海浜幕張を通過します。
人多かったわ・・・
この関係で道路も混雑してたみたいだし。
と、それは別の話として、
今回の目的は酢ミソさん宅にてるみやさんとの三人で
GEBのセッションプレイやろうぜって趣旨。
今まで何度かマルチでやることはあったのだけれども、
いつも1戦だけやって終了ってパターンだったので、
ここまでがっつりプレイしたのははじめてです。
結局DL含めて全ミッションクリア済みの自分が
チャレンジミッションを牽引する形になってましたかね。
今回はあくまで第一回なので、また定期的にやりたいなー。
2が出るのはいつなんだと待たされてる現在だけど、
年内には出るものと信じてますよ。