仕事を圧壊の爆散させたいと思っていたら逆に自分が圧壊の爆散させられていた

残り二日をのんびりとか思ってたら、
ここにきて定時後に会議とかもうね・・・
個人的にはそれほど大した引継事項があるわけでもなし、
ある意味巻き込まれ状態と言えなくもないですかね。
その分帰りも遅めだったから帰宅後はひたすらマテブレのみに費やすお時間。
無い時間でやりたいのを抑えてものを書こうとしても、
どうせどっちも中途半端になるし、
毎日書かないとーとか強迫観念になると逆効果。
最近平日は割と頑張ってたからたまには休ませてくだせぇ。
で、当のマテブレは6章の後半あたりまで進行してる状態。
土日に2章分ずつ進めるとして、
残りを1章二日で進めれば何とか来週末の花見までにはクリアできそうかなーと。
むしろそれくらいじゃないとまほよに間に合わないし・・・