非常によろしくないが会議は終始眠気との戦いで意識を失わないことが第一事項となっている

またもや定時から会議とか・・・
メイン稼動の大半は会議時間で構成されています。
色々と引っ張られまくってるし、
たぶん来週まで続くと思うんだけど、
それが終わると今度は全ての後始末が待ってる。
何だかんだでラストの週まで同じような感じなんだろうなー。


ということで当初の予定より遅めの到着になったけど、
帰りはまたもや秋葉原
ラジ館のネオンがついに撤去されたとかあったけど、
とりあえず漫画の回収とか木曜なので色々と予約とか。
今回予約してきたのは今月発売分のBD(いろは・たまゆら)と世界樹4。
まだ3DS本体は持ってませんが、予定通りなら発売日は7月だし、
ちょうど夏茄子の時期だからセットで買おうかなと。
同じアトラスならP4金も欲しいところだけど、
さすがにVitaまで手は出せないよなー。
こっちは発売6月だから買っても一ヶ月は放置になるし・・・
あとはエロゲですかねー。
ラクリオットは普通に買う予定だけど、
予算に余裕があればマテリアルブレイブも欲しい。
でも絶対に捻出できそうにない。
むぅ・・・