懸賞的なものに当選すること自体が生涯にほんの数度しか経験の無い出来事だから発送時期など予想できるわけがない

今週も一週間終わりましたー。
3月最初の週末だけど、恐らく医者意外に出かけることはなさそうな予感。
予定では土曜は秋葉原ヒナまつり回収かなーと思ってたら、
金曜時点で出てたから速攻購入して行く用事が無くなったし。
どっちにしても金無いからなぁ・・・
週明ければ給料入るけど、何だかもどかしい。
せっかくだから積んでるBD見たりナナドラ進めたりするかな。
部屋も片さないとならないし。


そういや帰宅してみたらおもむろに置かれていた郵便物。
発送元は竹書房
一週間ちょい前にまんがライフWINのキャンペーンで当選してたなーと。
と言うか発送早いな。
一ヶ月とか忘れた頃に来るもんだとばっかり思ってた。
中身はろりせん?のサイン入り単行本。
オフとかコミケとかで普通に面識あってもこういうのははじめてなので、
何だか不思議な気分でした。
これはそろそろ去年の年末に発注してた「アレ」もそろそろ届くかな・・・